FC2ブログ

おっさんの隠れ部屋ver.2.0.0

らぶぬい、ラブドール、着せ替え、パンチラ・胸チラ・足裏・足フェチ・素人・人妻・熟女・アブノーマル・・・動画もあるよ

--.--.-- -- スポンサーサイト



↑ランキング押してくれたら、やる気的なモノが出ます(´・ω・)

2017.04.02 Sun むちむち作戦、完成です!

さて、むちむち作戦の続きです(´・ω・`)


ひとまずこんな感じに。。。。

s-IMG_0535.jpg

s-IMG_0538.jpg

s-IMG_0539_2017040218275315f.jpg

うん、いいおしり。


上下はコスパティオさんのレオタードを着せています。
胸の谷間ができないのがちょっと残念ですが、肌色がイイ感じに。
お尻はシップアップショーツを3枚入れていますw

http://cospatio.com/detail/id/00000043456


だが、ちょっと綿詰めが甘く、足がぼこぼこに(´・ω・`)


服を着せるとなかなかいい感じ。

s-IMG_0540_2017040218275697e.jpg


みてこのどてっぱら。

s-IMG_0541_20170402182758e23.jpg


背中のぜい肉と腋の肉はいかが?

s-IMG_0546.jpg


実はスカートがきつくて結構限界なの。Lサイズかわなきゃね。

s-IMG_0543.jpg

s-IMG_0545.jpg


トップスはMでちょうど。肩幅がもともと無いからね。

s-IMG_0551.jpg

おぱいはいつものシリコンバストです。
中じゃなくて外側に付けたほうがいいかな~。

s-IMG_0552.jpg


というわけで、飽きたのでとりあえず完成ということでw



↑ランキング押してくれたら、やる気的なモノが出ます(´・ω・)
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

2017.03.26 Sun むちむち作戦、開始です!

(´・ω・`)今日の記事は人を選ぶお。


お人形さんの改造、ぽっちゃり好きの人、興味がある人だけ見てくれお。





さて、今日は久々の休日だったので前から考えていたEX-LITEさんのぽっちゃり化を進めてみました。


むちむち作戦、開始です!

パンツァー・アフォー(´・ω・`)ノ


ミホサン(=゚д゚)ニい)'д`)グハァ


途中経過はめんどくさいから撮影していないお。

ひとまず下半身~おぱいの下側までを組んでみたお。

s-IMG_0517_20170326161621ce9.jpg


写真で見るとそれほどでもないかもですが、
脚はかなり太い。

s-IMG_0519_201703261616247f1.jpg


EX-LITEさんは脚が激細なので、
ストッキングに綿を入れた袋的なものを作って、
ふくらはぎとふとももの内側に入れているお(´・ω・`)

その後、キルト綿を巻き付けて、ストッキングをはかせているお。

お尻から下腹部も同様にキルト綿を巻き付けて、
マタニティパンツと腹巻で固定していのよ。

おしりはもう少しボリュームアップしたいので、
シリコンパッドでも入れようかと思います。

s-IMG_0518_2017032616162352f.jpg

個人的な好みですが、膝から下は少し細目です。
座ったときに内腿の肉がぺちゃっとするイメージで作っている。
そう、変態だ。


上半身はどうしようか悩み中ですが、
胸と腕はキルトを軽く巻いて、肌着を着せて固定かなー(´・ω・`)


最終的には全身タイツを着せてきれいにする予定。


完成は来週かな?


お楽しみ??に!


綾香<をい、出番はないのか。


ミミミミミミミミミミ(´・ω・)ヤベェニゲロ




↑ランキング押してくれたら、やる気的なモノが出ます(´・ω・)

2017.03.25 Sat 制服を買いました(´・ω・`)

(´・ω・`)やあみなさん、お元気ですか?

私はようやく超絶繁忙期が終わり、ぼちぼち平穏な生活が。。。。

綾香<長い

(´・ω・`)あっ、ハイ


(´・ω・`)えーっと


(´;ω;`)うっ



綾香<しょうがないわね。超絶美少女綾香ちゃんの制服画像で間をつないであげるわ。


s-IMG_0455_20170325003826c8f.jpg


突然だけど、この制服どこの高校かわかる人いるかなー?
そう!愛●県の名●大学付属高校の制服なの。
なんだかよく知らないけど、有名?デザイナーのデザイン制服なんだって。

スカートもかわいいの。

s-IMG_0456.jpg


え、もうちょっと短く?しょうがないわね。。。

s-IMG_0460.jpg


おしりもみたいんでしょ?

s-IMG_0465.jpg


え?見たくない?
は?何言ってんの??

s-IMG_0466_20170325003821f5a.jpg


ま、まあいいわ。

ジャケットの下はセーラー服みたいになってるんだよ。

s-IMG_0461.jpg


じゃあちょっとだけね。

s-IMG_0462_20170325003832c6e.jpg


もう、ちょっとだけって言ってるでしょ。

s-IMG_0464.jpg


え?何も言ってない?

s-IMG_0470_20170325003823da0.jpg


は?


いいからみりゃいいんだよ!

s-IMG_0471.jpg


(´・ω・`)綾香ちゃん久々だからって飛ばしすぎだよ。。。


綾香<うるさいわね。こういうのが受ける層もいるかもしれないじゃないの。



(´・ω・`)最近はこういうのが受けるんだよ。

s-IMG_0468_201703250038222f3.jpg

やっぱり足裏だよね。

s-IMG_0473.jpg

s-IMG_0474_2017032500552897e.jpg


そして靴底もいいよね(´・ω・`)ハァハァ

s-IMG_0476_20170325005531b62.jpg

s-IMG_0477_20170325005533438.jpg



ソックスにローファー。。。。(´・ω・)ジュルリ

s-IMG_0478_201703250055349c9.jpg


(´・ω・`)ペロペロ。。。。

s-IMG_0479_20170325005536ff7.jpg


綾香<だめだ。。。このおっさん早く始末しないと。。。




↑ランキング押してくれたら、やる気的なモノが出ます(´・ω・)

2017.01.15 Sun EX-LITE ヘッド交換

やあ(´・ω・`)ノ寒いね

おじさんとこは少し雪がつもったお。

さて、Twitterには少し書きましたが、EX-LITEさんのヘッドを交換しました。
てっきり持っているヘッドはオリエント製だと思い込んでいましたが、
シリコンアートのゆまちゃんでした。

交換後はこんなバランスです。
ちょっと顔がでかい??

s-P1150136 (2)


ゆまヘッドは金属のでっぱり部分にボールジョイントがついているので、
まずジョイントを抜いて、そこに六角ボルト付きネジをつけます。
径は6mmなのでM6と書いてあるやつです。
長さは40mmです。ホームセンターに売ってるものです。

s-image2.jpg


次に胴体の首ジョイントをノコで切っちゃいます。
これが、

s-image3.jpg


こうなる。ウレタンを下に引っ張って深い位置で切ったので、
ボロボロになっちゃった(´・ω・`)
(写真は試しにネジをさしてるだけ)

首はけっこうグラグラしてます。
左右にふりやすいよう、あえて固定はしませんでした。

s-image1.jpg


なかなかよいと思います(´・ω・`)デュフ
首を隠すにはこういう服がいいですね。スカートも長めのやつを引っ張り出してきました。

s-P1150141 (2)

ちょっと雰囲気のいい写真風な写真(´・ω・`)

s-P1150148 (2)


パンツ(´・ω・`)
ホールをさしたままなので、ちょっとモリマン(´・ω・`)

s-P1150142 (2)

s-P1150161 (2)



おっぱい(´・ω・`)
s-P1150156 (2)

s-P1150158 (2)

s-P1150160 (2)


ペタンコ座りができますが、足首が結構やばめに曲がってます。
自己責任でよろろ(´・ω・`)

s-P1150150 (2)


おしり(´・ω・`)

s-P1150151 (2)

いやん(´・ω・`)タグがついたままだったw

s-P1150152 (2)

昨日届いたブーツ(´・ω・`)

s-P1150154 (2)



さあ!欲しくなった人はアルテトキオさんのHPにゴーだお!


綾香<ところで、なんで私が服脱がされてんのよ。別にいいけど。

s-P1150162 (2)



綾香<ぶっかけてもいいのよ!フンス

s-P1150165.jpg




↑ランキング押してくれたら、やる気的なモノが出ます(´・ω・)

2017.01.09 Mon 【アルテ】あけおめEx-Liteレビュー【トキオ】

皆さまあけましておめでとうございます!
Twitterメインみたいになっていますが、たまにはブログも更新していこうと思います!
今年もよろしくお願いします(´・ω・`)
(いつからか知らないけど、FC2ブログの画像アップロードが一度に20枚に変更になっていて、
地味にうれしい)

さて、年末にアルテトキオさんのEx-Liteを衝動買いしまして、
本日届いたのでお披露目とさせていただきます(´・ω・`)

詳細はジジさんのHPにわかりやすくアップされているので
私は個人的に気付いた点を変態おじさんの視点で語っていくお。

まず最初に結論ですが、

『しわが気にならなくて、着せ替えメインで本番行為をしない人』

にはおすすめです(´・ω・`)


まずは全身から(´・ω・`)
このように壁にもたれて簡単に立ちます。
ということは、下から覗き放題(´・ω・`)
言わなくてもわかるって?失礼しました。

s-P1090112(2).jpg

体形はかなり華奢ですので、
Mサイズの服だと胴体部ぶかぶかです。(写真トップスはM、袖は短めのタイプなの)
Sサイズがよい気がしますが、今度試してみます(´・ω・`)

お顔はこんな感じ。
まったくもってタイプではないのですが、
好みのウィッグとお洋服を着せると意外といけます。

s-P1090115.jpg


個人的にはショートウィッグがよいと思いましたです(´・ω・`)

s-P1090132 (2)


座らせることも簡単です(´・ω・`)

s-P1090127.jpg

s-P1090126.jpg


お股はここまでは軽く開きます(´・ω・`)

s-P1090129.jpg


足のサイズですが、24cmの靴だと、ちょっとぶかぶか(´・ω・`)
カタログ通り、23cmがちょうどかな?

s-P1090128.jpg


ここまでやっていいのか不明ですが、
四つん這いも可能(´・ω・`)

s-P1090123.jpg

(´・ω・`)ハァハァ

s-P1090119.jpg


さて、みなさんお待ちかね?
おっぱいはこんな感じ(´・ω・`)
こぶりですが、服の上からさわるとなかなかよい感触(´・ω・`)

s-P1090117 (2)

例の場所にはホールがすでに挿入されています。
これは入れっぱなしで保管してもいいのかな??
とりあえず使わないので放置(´・ω・`)

s-P1090124.jpg


あと、個人的にいいなーと思ったのは、
手と足です。

s-P1090125.jpg

s-P1090120.jpg


手足ともに指には骨格がないんですが、
ちっちゃくてふにふにしててかわいいのです(´・ω・`)
ぬいぐるみドールはどうしても指が太くなってしまうので、
女の子の手って感じでおじさんは萌えます(´・ω・`)ヤダモーキモイー


あと、オリエントのシリコンヘッドに付け替えたいんだけど、
簡単ではなさそう。
この金属部分を引っこ抜けば、そのまま刺せそうなんだけど(´・ω・`)
助けてエロい人!

s-P1090131.jpg


最後に綾香ちんとツーショット(´・ω・`)

s-P1090134 (2)


マイナス点と思われるものも書いときます。
・しわ
・バリ
・パーツ接合部がきたない(ホールの写真参照、私のは左足が微妙に合わず、バリがまっすぐなラインにならず)
・肌の色が濃い(個人的な好み)
・細すぎる(個人的な好み)

簡単ですが以上です!質問はいつでも受け付けているお!

(´・ω・`)ノシ



↑ランキング押してくれたら、やる気的なモノが出ます(´・ω・)
